かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

ドッキンドッキンのKSC記録会

2008年05月25日 16時28分35秒 | 小立野チーム

5月25日(日)今日は各教場のKSC記録会でした

小立野教場は81人の選手が参加してくれました

今回は三十苅教場と合同の大会でした

益々緊張感高まります

今日は小立野教場では3歳のお友達がお兄ちゃんと参加してくれましたよすごいね

Bコースに通う、はるなチャン3歳今回KSC記録会へは初参加初参加で板キック25mを泳いでくれましたしっかり金メダルゲット

はるなチャンのお兄ちゃんのそうた君も年長さんで3種目参加で全部金メダルおめでとう

みんなたくさんの種目に参加してくれてありがとう

大会新記録もぞくぞくでましたよ

その発表はまた次の機会に

今日参加してくれた選手のみんなお疲れ様

またの参加を待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。