かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

北国スポーツ記録賞

2010年11月22日 10時30分20秒 | 西泉チーム

北国スポーツ記録賞

石川県内の競泳と陸上選手を対象に
厳しい標準記録を突破した選手に贈られます

11/22(月)北国新聞掲載
受賞式は11/23(祝)



石川県競泳受賞73選手中
西泉チームからは17名が受賞しました!






おめでとう!!



石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T條)
2010-11-22 22:52:33
みんなおめでとう!!後輩たちの活躍ほんとに嬉しいですね☆僕も昔もらったやつが5つぐらい家にあって処分しようか迷ってますね(笑)1つあればいいかなと(^^)


28日大阪の試合でジャパン目指します!!
返信する
Unknown (Mスケ)
2010-11-23 09:08:02
JAPANかぁ~。。。ベテラン(おじさん)スイマー頑張ってるね~。
後輩たち若者も負けてられませんね。
返信する
Unknown (T條)
2010-11-30 14:10:33
50Fr出たけど23秒48でダメでした(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。