かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

全国ジュニアオリンピック5日目

2009年08月30日 23時11分08秒 | 西泉チーム

最終日




今日は西泉OGのちひろが観戦にきてくれました。


さて、結果です



かに(中2)男子Dグループ50m背泳ぎ
朝一レースでベスト更新
ラストレースでしっかり自分の泳ぎができたと思います

なぎさ(高1)女子CS50m背泳ぎ
今一 波に乗れず・・・
次の全国大会でリベンジ願います

えり(中2)女子Dグループ50m自由形
スタートの失敗で残念な結果に・・・
練習がレースにつながります
今日の結果を二度と繰り返さないように
しっかりと練習をつみたいですね

ゆかり(高1)女子CS50m自由形
飛び出しはよかったのですが
後半スピードを乗せることができず
ベスト更新ならず



ちひろといっしょに
あへ~~

まもる(中2)男子Dグループ50m平泳ぎ
ベスト更新かな?
しっかり泳げていたと思います

たかと(中3)男子CS50m平泳ぎ
空回りゴンザエモンになってましたね~
テンポアップしてしっかり水を捉えられるように
しないとね~



男子CS400mメドレーリレー
ゆーすけ・たかと・しんぼ・つつい
西泉新記録更新 チームベストです



みなさんよく頑張りました

また、応援ありがとうございました




石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまでん)
2009-08-30 23:56:00
JOお疲れ様でした(^^)
全国大会の連戦はとても過酷だと思います。
だけどどんな状況でもbestperformanceができてこそ一流のスイマーだと思います。
これからまたさらに力を蓄えて大爆発を期待してます!!!

自分もインカレで大暴れしてくるので応援よろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。