かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

お魚サンみたい!

2007年10月18日 16時47分38秒 | 小立野チーム

小立野教場のくりコーチですまたまた登場今回は幼児コースとベビーコースを水中から撮影してみました

上手に泳げるお友達が多くなってきて、お魚サンみたいに泳ぐんですよ

まずはベビーコースのユラチャンまだ2歳なのに3m~5m位を一人で泳げるんですよママも頑張れーッって応援してました

輪っかくぐり凄く上手ホント人魚かお魚サンだよね水中でも目はパッチリ笑顔で泳いでることもあるんですよ水中で見てたくりコーチもビックリ

最近はユラチャンの真似っこをして、ベビーコースではもぐりっこが大ブームになってるかも

続いて幼児コース幼児コースでももぐりっこが上手なお友達が多くなってきましたこのコースはニコニコチームだからみんなメチャクチャ元気いっぱい

もぐっている時も笑顔は絶対忘れません(笑)一人のお友達がバタバタと泳ぐとみんな「僕もやるから」「私も見て」って競い合うようにやるんでくりコーチはみんなのを見てあげていっぱい褒めてあげるのに大忙しでも本当に上手なんですよ

 

実は3m~5m位スイスイ一人で泳いじゃうんですよ今回はヘルパーをつけてますがつけてなくても上手に泳げるようになってきました毎週、毎週本当に楽しみです

 

ベビーコース、幼児コースとも泳ぐのが上手なお友達がたくさんいて、今年の水中写真撮影会が楽しみです11月1日から一週間あります

いい写真がいっぱい取れそうな予感です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。