かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

JO2009 二日目

2009年03月28日 22時12分21秒 | 西泉チーム

JO二日目


今日も金沢SCチーム力泳です!



ほたる
100mバタフライ

ベスト更新ならずも二回目の6秒台
力はついていますよ
今後のさらなる飛躍に向けて頑張ります

まこ
50m背泳ぎ
200m自由形

200m自由形は大幅なベスト更新
50m背泳ぎもまずまずのタイム
明日の100m背泳ぎに期待がもてます


レース後に自分のタイムチェック
今後のための反省会です



今日で全競技終了のほたる


・・・の後ろで


ちひろさん・・・
やばくないっすか




たかと
100m平泳ぎ予選
4位通過

100m平泳ぎ決勝
4位入賞

全国大会4位は立派です
しかし悔しいなぁ~
明日は初心に帰ってまずはベスト更新だぁ~

もちろん表彰台狙います



ちひろ
50mバタフライ

目標のB決勝進出は惜しくもならなかったけど
ベスト更新です

明日の100mバタフライで
さらにベスト更新ねらいます!



たかあき
200m個人メドレー予選
B決勝進出

200m個人メドレーB決勝
予選からタイムを落としたものの
力泳です!
高校最後のJOで力を出し切りました

今後の大学での活躍を期待します





「かにー、写真撮るぞ~」

「じゃあコーチ、ちょっとまっとって~」




はいできた






・・・なんじゃそりゃ?



じゃあオレも~



犯人は私です

みんな仲良しです

最近 変顔が上手になってきました


かに
100m背泳ぎ
ベストならず
しかし明日のリベンジは誓いました


よしき
200m個人メドレー
反省点は残りますが力泳ですよ
まだまだのびしろの多い選手です
あと二日 頑張りましょう


まもる
100m平泳ぎ
ベスト更新できませんでしたが
中2の強豪相手に立派に泳ぎました
明日は得意の200m
ベスト更新狙います





明日の場所取りは・・・




ん?



オラにまかせろー




石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。