花色の記憶

ks55hana
岡山県の庭の花を中心に日記

各ブログの画質比較

2020-06-12 23:23:06 | その他
gooブログでお花のブログをしていますが、最近、gooブログの画質が劣ることに気が付きました。

画像が、ピンボケのような感じがし、写真の腕が悪いのかと思っていましたが、gooブログが悪かったのです。

下の写真を各ブログで投稿し、chromeで確認しました。
スマホは、android10。
スマホで撮影し、スマホから各ブログアプリで投稿し、スマホで確認。

比較したブログ
①gooブログ
②アメブロ
③ライブドアブログ
④楽天ブログ
⑤エキサイトブログ

画質調査


結果
1位、楽天ブログ
2位、ライブドアブログ
3位、アメブロ
4位、エキサイトブログ
5位、gooブログ

楽天ブログとライブドアブログが、特に優れていました。
gooブログは、最悪でした、

写真のブログは、画質が命です。

引っ越しを考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺市の花めぐり1 あじさ... | トップ | 6月13日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿