hak++ 子育て時々ハンドメイドとDIY

4歳2歳0歳の3児のママしてます^^
バタバタ子育ての合間に大好きなハンドメイドやDIYをして過ごしてます

続々製作中♪と娘の事。

2015-08-17 21:24:00 | 子育て


ご訪問ありがとうございます^^
hak++のsakiです♪


お盆も終わり今日からお仕事立った方も多いですかな?
まだまた暑いので体調には気をつけてくださいね!

さて、娘が寝ている間にちょこちょこしていた裁断がやっと終わりました♪

今週はみっちりミシンweekにしたいと思います!


とはいうのも、
来週から末っ子の付き添い入院で
しばらく家には帰れそうもないのです…


↓以下、暗い話になってしまうので、重荷だわ~(;´д`)って方はするーしてください




末っ子は生まれつき心臓に穴が空いてまして
ずっと経過をみてたんですが
場所が少し悪いので早めに穴を閉じる手術をした方がいいと言われてました。

7月のあたまにも手術の枠が空いたので
急遽入れてもらったのですが
長い間風邪を引いてたのと、入院の2日前から熱が出ていて採血の結果がよくなかったのとで延期になったのです…

その後から今回の入院が決まるまでは
風邪を引かせれない!と言うことで
次女と私は私の実家に避難してました
(上2人は保育園にいっており、風邪を貰ってくる確率が非常に高いため、一緒に生活するのは控えるように医者に言われたのです…)

上の子たちと会えるのは週末だけ…
日曜にお別れする時、
長男は理解出来てるので目に涙ためて我慢して無言で見つめてきてました
長女は泣くことは少なかったのですが
この間2週間ぶり会った帰りには
「ママがいい~!!」と号泣…

本当に胸が張り裂ける思いでした…

しかし、来週の手術はなんとしても受けなければ
もっと延びてもっと会えなくなってしまう…

泣き叫ぶ娘を主人に任せてお別れしました。


幸い、今のところ次女は風邪も引いておらず元気です!
このまま手術までもって欲しい…

はやく家族揃って過ごしたい…

今はただ願うばかりです。



そんなわけで、この1週間
外出も出来ず、引きこもり生活の為
ハンドメイド週間になりそうです(笑)


暗い話ですみませんっ!!
みんなで支え合って頑張ってます!
入院までになんとかやりきりたいので
頑張りますよ~!!
応援お願いします(^人^)



↓ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-08-17 23:03:56
暗くなんかないですよ!!
いじらしい息子ちゃんの姿におばちゃん、感動してます(TT)
ママさんの気持ちも一応(笑)私も親なんでわかります。
微力ですが、風邪もひかず無事に入院して退院してその日が来るのを応援しています!!
返信する
Unknown様 (ks-kah)
2015-08-18 06:14:35
ありがとうございます^^
息子は4歳ながら本当によく頑張ってると思います!全てがは無事に終わったら思いきり甘えさせたいと思ってます♪
たくさんの方に支えられながら頑張っていきます!
返信する

コメントを投稿