Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月8日(火)のつぶやき その4

2015-09-09 03:15:44 | Twitter

エリたんのインスタに臣たんコメントしてないかなー、って見てきたけどなかった


@Ririka_zik @bamboo7121 ホントそういうのが多いよね!若い子多からかなー?


エリたんインスタ連投可愛いなあ


明日台風で休みにならないかなー


昨日今日んだから行く気なくなってる


@parrrrtychicky 追加ってさ、もう座席配置解ってるから直販ない気がしない?本公演と席配置変わるならあるかもだけど?


わんこにコラーゲンサプリ1粒食べられた


@parrrrtychicky 京セラ2回目も当落は1回目の前に出てたから余ってたって事だと思ってるから、見切れ席も追加では最初から当落に入れてくるんじゃないかなって思ってて…いや、私も直販あって欲しいんだけどさ!!


@parrrrtychicky 確かにFCで最初からあんな見切れ席じゃツライよね…直販も特販もクレカないから自分では出来ないんだけど本公演殆どそれで入ってたからあって欲しいー?


さすがにタオルケット1枚じゃ風邪ひくかなと思って肌布団だしたらわんこが暴れてる



コメントを投稿