Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月9日(水)のつぶやき その1

2015-09-10 03:15:40 | Twitter

エリたんの寝れない発音自分でもどうなるかブツブツ言ってみたけど、関西人そもそも寝れないって言わないから解らなかったw寝れへん。正しくは寝られへん!


でも発音ごっちゃになって何度も言い直して結局直ってないエリたん可愛いねえ


@ykjiro_3jsb せやろwwwほんで突っ込まれたら「拾い画なのでわからないです」やでww


@ykjiro_3jsb この方前にキンキの絵書いてなかった?ジャニ垢で見たような…違うかなー?可愛い絵だなーって思ってたー?


@ykjiro_3jsb NEWS見たんだったかなー?なんせ可愛いと思ってたー?


明日普通に雨だとタクシー出勤になるからお金かかるのが嫌で休みかお迎えにならないかと天気図ばっかり見てる


寝る前におみりうジジツコンのお話し読んだせいかおみりうと一緒に暮らしてる夢を見て幸せでした!!


めざましじゃんけん?
ELLYランニングマンしてくれたよ。
最後めっちゃ笑ってた?? pic.twitter.com/q9xYSDvneL

*花 梨*さんがリツイート | 46 RT

「仲間は俺が守る」もあった… オリコンさんありがとうございます・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ pic.twitter.com/rJqfwDromF

*花 梨*さんがリツイート | 52 RT

TLに可愛いエリたんジャンケンとかっこいいエリたんたくさんー( ;∀;)


@parrrrtychicky どうしてもマツさんが隆二くんにパワハラしてる様に見えてしまうーw


私臣隆臣隆言ってるけど腐じゃないから臣隆付き合ってるー!って言っててもただ言ってるだけなんだしいまいちピンと来ないから腐専用鍵垢みたいなのは見ないんだけど、昨日読んだお話しならイケると思った。


とりあえず楽しい夢が見られたから幸せ?


@parrrrtychicky 特に無言で缶をプシュってドヤ顔で開けながら隆二くん見てるのイラっとしない?ww


前にともさんが臣たんがロスから帰ってきた時のお話し書いてたのもその時読んだけどあれも好き


「仲間は俺が守る」のエリたんかっこいい


なんとかしておみりうと3人暮らしの夢の続きが見たい


@parrrrtychicky ホントあれは隆二くんの笑顔に乾杯?


@imi_ohas 圧接職人と美容師の物語始まる…



コメントを投稿