Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月8日(火)のつぶやき その3

2015-09-09 03:15:43 | Twitter

そもそもしょーきちとまさやすは兄弟揃って劇団EXILEに入ったの?それともしょーきちが二代目になってからおらもー!ってな感じでまさやすも入ったの?なんならまさやすが先でしょーきち後?


ネスミスはASAYAN見てたから存在知ってたけどしょーきちホント知らない人でさ、しかもEXILE本体だと結局あつしと坊ちゃんしか歌ってないからなかなか覚えられなくて24WORLDでやっと覚えた


@jackysaki なるほどー!しょーきちと隆二くん同じオーディションだったんだねー!まさかまさやすもVBA受けてたとは!知らなかったありがとう!


え!まさやすVBAで臣隆と同じ部屋だったの!?2人きりじゃなかったのかよー!!がーん!


@pink_rabbit_7 なんかボーカリストな顔じゃないから意外でした!知らなかったー!ありがとです!


明日は朝からエリたんとジャンケン???


私めざましジャンケンはチョキしか出さないのだ!


めざましテレビのジャンケンと占いは割と出勤前のテンション左右する


キスマークのww位置違うしwwなんでもそういう風にしちゃいたいのかね。隆二くんの針の跡もキスマークとか言うし。


@pink_rabbit_7 え!かっこいいから保存したのでは!?これかっこいい?


親も兄弟も元気で受験生でもなくて友達が不治の病でもないけどチケ譲って欲しい子は泣き顔の顔文字つけたらいいんだね??


@pink_rabbit_7 BIの時のなんかですよね?かっこいい後ろ姿…
あ、さっきのannualって見落としてましたすみません!ANNって打ったはずなのに謎の単語選んでたみたいでww


@tata__i0 かと言って定価以上でツイートされるとイラッとするよね?


なんで拾い画寄せ集めて妄想したツイートがこんなにRTくるのかね。しかも同じツイート別の人もツイートしててパク画にパクツイじゃん。


拾い画なのでわからないです???じゃあなぜRTさせたがる pic.twitter.com/37x9kgWMSp

1 件 リツイートされました

何がどうショックなん?キスマークつけたのが臣たんじゃないこと?キスマークががんちゃんについてること?そもそもキスマークじゃないんじゃない?


別の人のツイをRTしてからパクツイしてるよね。 pic.twitter.com/HOrFmwnIvB


なんかね、ネタとか妄想話しなら別にいいと思うけどね。マジツイっぽいのがイラッとする。


@bamboo7121 昨日臣たんががんちゃんに迫ってる方の画像をRTで見たんですよねー。だからこれ作った元の人もそれ見て勝手に想像してるんだと思うし。だから何ってことはないけどイラッとする?


@Ririka_zik @bamboo7121 どっちの意味でショックなのかなー???


@pink_rabbit_7 私も後ろ姿結構好きで、よくスクショ撮ったりしますー?


稲葉友って人の名前だったのかー。B'zの稲葉さんファン同士の総称かと思ってたwカツンのハイフンとかNEWSのパーナとかみたいな。



コメントを投稿