Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月29日(水)のつぶやき その5

2015-07-30 03:12:05 | Twitter

@______O63OS2 ですよね!「クソ」が汚いんですよねー。クソかっこいい、とかみんなよく言うけど使わないように気をつけてます?


さっきこれRTしたけど19時台にセクゾン出なかったしエイトももう出たし違うんじゃない?
twitter.com/hujigayataisuk…


@______O63OS2 ああ、解ります解ります!!汚い言葉で褒めたくないですよね。ぐぅかわ使おう(*´∀`*)ぐうの音も出ない程可愛い!糞とか使った事ないです(;'A`)


三代目にも夏の思い出聞いて欲しかったよー。先輩の事とかまた敬う言葉並べておわっちゃったじゃんー


MCの2人に隆二くんの「アガっちゃいました」は伝わったのかな。緊張したあがったで伝わってそう…


エイトの曲、39度の!とろけそうな日!って始まるのかと思ったw


くらりょのヤクザの下っ端感可愛いw


FNSは嵐のマイクに細心の注意を払ってる気がする

1 件 リツイートされました

嵐ちゃんのブーン可愛かった( ?????? ?? ??????? )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


カルピス作ってる間に坊ちゃん終わったの?(˚ ????ω???? )


10曲メドレー森高しかみれなかった


けんとっとのキラキラ感????”


ちゃちゃちゃちゃんぴお~ん



コメントを投稿