Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月29日(水)のつぶやき その6

2015-07-30 03:12:06 | Twitter

衣装もかっこよかった。夏感一切なかったけど


私が知ってるラブマシーンじゃないぞ


臣たん1番の見せ場の高音でなぜカメラ抜かなかったのよ。恨む


R.Y.U.S.E.I.出の新規なのであの頃ランニングマンでがんちゃん抜かれるのが楽しみだったなーと


わー、ジェネいいなー!三代目もひろみごーとやってほしい


うぉおおおおおおglobeぅううううう声が違うのやっぱイヤあああああああ


やっぱケイコじゃないとヤダ( ;∀;)


出だしのふぃーらいだーん!の音が違ったよ!


まだ朋ちゃんの方がいいなあ


ケイコがまたテレビで歌ってくれるの待ってる(´?ω??`)


臣隆ボーカルでエリケンがマークパンサーと小室さんパートででいぱーちゃーず歌おう


今回のFNS、引換後に転売した奴がいて個人特定できないからってジャニFC枠の当選者3000人全員ブラリ入りの方針だってよ。番協だから全員自名義なわけで悲惨ですよ。そんな内容のメール受け取ったあとキャーキャー言うことを強制されているわけですよ。ジャニヲタ民主主義の夜明けは遠い

*花 梨*さんがリツイート | 9570 RT

J様かっこいいー!ってなってる時に読んで心臓キューってなったわ。こっわ!最悪すぎこっわ!!


去年嵐の収録の番協をTwitterで誰かがレポって、そん時の番協名義全員ブラリになって大騒ぎだったのにFNSとかえらいことでは…


うささんさ、ダンス踊れるならやめなくていいじゃんね


体力的にパフォーマーとして限界、つまてヒロさんのとき言ってなかったっけ


パフォーマータイムのときのカメラどうなってんの!?踊ってるとこ映しなさいよ?


大倉くん?登坂くん?FNSでバングルおそろい? pic.twitter.com/JRF3t5WfVU

*花 梨*さんがリツイート | 866 RT


コメントを投稿