Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月29日(水)のつぶやき その4

2015-07-30 03:12:04 | Twitter

臣たん1回マイク持ち替えたなぞ


そのままひろみごーともコラボしてくれてよかったのにー


臣たん日焼けしてたね?お顔パンパンだったね?でもかっこよかった!


@missishijiro @yus_elly 私も!(あ、私はいつでも好きでした)


@yus_elly @moi_ldh @missishijiro こないだまでの短い時も爆イケ!!って思ってたからなんでも好きですw


森高衰えない。さすが1億円の脚


サングラス映って一瞬隆二くんきた!ってなったわw


17才も森高の歌みたいになってるけどそもそもカバーだしねw


森高が脚に1億円で田中美奈子が瞳に1億円だったかな


みわちゃん好きだけどこの歌はもっと高音で抜ける声の人に歌ってほしいー


わー!!かっこよかったぁあああああ


ステージ広いからかみんな出てくる時速歩きだったの可愛かった


いっつも三代目出た後ジャニ垢に評判観に行くんだけどだいたい誰も何にも触れられてなくて、今なんてジャニ垢みんな少クラ見てたww


臣と隆二のマイク持ちかえるタイミング一緒??
やっぱり仲良し? pic.twitter.com/wqJuUrS2Xa

*花 梨*さんがリツイート | 1104 RT

臣たんしか観てなかったから気付かなかった!!二人揃って持ち替え!!


最近のEXILEは三代目で言うがんちゃんの位置をてちあさんにさせてる


最近よく「どちゃクソ」って見かけるけどどっかの方言?それとも若者の流行り言葉?凄い汚い言葉で好きじゃないわー



コメントを投稿