Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月7日(月)のつぶやき その2

2015-09-08 03:11:23 | Twitter

京セラ平日申込んだ方が当たる確率上がるかなあ…ああ、仕事がどうなってるかわからない…


誰か一緒に申し込んで私の分のチケ代今月のお給料日までたてかえてくれませんか、とか甘えた事もこうなったら恥ずかしいとか言ってられくて言ってみる


え、CD付きって新曲じゃなくてスタオバなんww


確かにBPツアーでその追加公演だからツアーテーマ曲のスタオバですよねそりゃそうか…じゃあ金曜なんでないのw木金土日じゃ何がダメだったのw


恐る恐るインスタ見に行ったけど1人が追加の日程あげてただけでほぼエビちゃんと荒木さやかしかいなかったw


@ykjiro_3jsb 最近マジ仕事は??ってなってるwwキャバ嬢時代大好きで体験入店して見に行ったのにいなかったw


@ykjiro_3jsb リオナちゃんと一条葵と一条つかさ見に行ったw


あ、京セラの平日18:30からならまだなんとかなるかな?どこで働くかによるけど…


東京ドーム公演おめでとう。EXILEとツアーかぶって大変だけどがんばれーー? pic.twitter.com/zXGmYGzPnb

1 件 リツイートされました

@ykjiro_3jsb 懐かしいよねw私その頃歌舞伎町通ってたからよく見かけたw


名義増やしたくてもひとりっ子だからなー。親戚付き合いもないし。


@ykjiro_3jsb ねぇ、あの頃のAgehaよかったよね。


これトラモバ、エグモバ、エグチャン全部入ってるけど1回しか申込みできない感じ?


エグチャン8末で解約すればよかった…追加の為に置いてたのになー(´・ω・`)


@ykjiro_3jsb やっぱそうなんだよね?あー、意味無いー(?ω?゜)゜


こんな大事な追加のタイミングに仕事辞めることになって次の仕事もまだ見つかってないとか私バカ過ぎる。


母親の脳梗塞たいしたことなくて明日また元の病院に転院だよ…明日も休まなあかん…稼がれへん?


病院から帰って買い物してわんこの散歩から帰ったとたん雨降ってきた。こういうタイミングだけはいい。


液晶ビジョンの臣たん可愛い??


追加ってもう座席とか解ってるから直前販売ないよね…


会社に連絡すんだ。あーもうマジ親の事面倒ー


東京ドームライビュやるかなー。せめてライビュ行きたい


キスマイの会報届いてたー?(名義貸してるやつ)EX見慣れたらペラいし小さいし情報遅いし残念な仕上がりだよね。


@tata__i0 わーい?やったー!一緒に見ようー?あるといいなー?


@yus_elly ね…もう座席解ってるから最初からその分も抽選にするよね?



コメントを投稿