Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月7日(月)のつぶやき その3

2015-09-08 03:11:24 | Twitter

六代目山〇組とか若頭とかなんかりうじくん思い出すワードのニュースが。(しかし全く関係ない


大阪はなんだかんだ言って台風直撃しないから大丈夫だよ?


@ykjiro_3jsb @yus_elly 私も大好きでさ!土曜食べ損ねたから明日こそ食べる!ゆっさんいよいよ明日だねー!!ドキドキー?


近くのスーパー行ったら入口の真横にこれよ。誰かの葬式かと思ったわ pic.twitter.com/dCB7VPeCBR

*花 梨*さんがリツイート | 2580 RT

剛典ちゃんの振り幅? pic.twitter.com/TTOVTqbB7n

1 件 リツイートされました

ヲタ手帳のマンスリーを書いてるんだけどあと9月なんかあるかなー?AWは行きません。 pic.twitter.com/hgZ3fclkUm


次の月9の山Pとさとみが凄く楽しみ


「なあコブラ言うたやんな?冷蔵庫のなかのプリンおれのやって。食べたらあかんよって。出かけるまえに言うたやんな?」「…ごめんなさい美味しそうだからつい」 pic.twitter.com/ku6sPOgTgJ

*花 梨*さんがリツイート | 7 RT

彼らが夢だった東京ドーム公演見に行けないのは残念だけど東京行くならドリフェスに行きたい


これわたしに非あんのかね
けっこういらいらしてんだけど pic.twitter.com/KoQnTgbaRJ

*花 梨*さんがリツイート | 10024 RT

何のやり取りしてるのかさっぱり解らないけどお気の毒


@Ririka_zik BI行ってない新規だからアリーナクラスで観たいよぅ?


たいぴーが使ってたアプリ持ってないから入れよう


TAWASHI KAMEMUSHI「Bokehflex ゆるふわ一眼」
ブサイクでたいぴーが使ってたアプリ。まさかの有料であったw appsto.re/jp/93sFI.i


ああ、ここで撮ったことあるw



コメントを投稿