Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月7日(月)のつぶやき その1

2015-09-08 03:11:22 | Twitter

@yus_elly ゆっさんちホント仲良しで素敵??


柿ピーがめっちゃ食べたいんだけど、唇の皮もベロベロで口の中噛みまくりの状態だからしみそうで躊躇してる


@yus_elly 追加の日にお食事かぶりません様に?私も祈ってる!!ゆっさん入れないなんてイヤだー!!


私もこないだ三代目の追加発表なって嬉しくてLINEのタイムラインで呟いたら次に会社行った時に上司に言われた。〇〇さん、三代目がなんとかってLINEで言ってたね。って。まあ私はヲタバラしてるから平気なんだけど、タイムラインを上司に見られたのがガーンだった?


@yus_elly 一緒に追加観たいよー? あ!ドーベルの件ありがとう!今の会社終わるまでに次決まらなかったら行くつもりだからまたお返事します?


りうじくんでググった時の画像一覧見たらだいたい知ってる人のアイコンばかり


@jackysaki サキちゃん仮面ライダーの中の人詳しい?アクションの時じゃなくて、バイク乗る時の中の人なんだけど。


@jackysaki だよねー、私が好きだった同級生がスタントマンになる夢叶えて何年か結構長く仮面ライダーの中の人だったのを昨日思い出したから聞いてみたw


@jackysaki 今私も必死でぐぐってたけどもう乗ってないみたいw写真見たかったけど見つからないー?


@jackysaki 多分昔タケシレーシングって名前だった気がする!特撮会では有名なスタントマンのとこなの?


ホント昔から徹底してネットとかメディアに写真とか載せないようにしてたみたいでなんにも見つからないわー。同じ高校のめっちゃ先輩は声優になってニコ生とかしょっちゅう出てる出たがりやのに大違い


@jackysaki へえー!そうなんだ!かっこいいー(雰囲気で言ってるw)見たかったw


ドリフェスかあ…代々木で三代目見られるなんていいなあ。行けない。


終わる時間によっては日帰り出来るとこだけど…


イープラって昔の会社のB'zファンの人にチケ取るの協力してって頼まれて2個くらい作ったけどもうさっぱり忘れた。チケ取るとしたら新しいの作れるのかな


追加の日程でたー pic.twitter.com/q5ap3asKup

1 件 リツイートされました

京セラ4日間もあって嬉しいけどそんなに入るお金ない?


@tata__i0 ああ!よかった!なかったら入ってる意味…ってなってたw


仕事決まらなかったら行けないし、決まってもいきなり水木休めないから京セラ土日だけかな…


追加全部申し込める人って凄いお金持ちか高給取りなのよねきっと?


入金日がお給料日前な気がする…どうしよう?


でも私はいけないけど、三代目が東京ドームでやれるのよかった。おめでとう!!



コメントを投稿