Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月8日(火)のつぶやき その2

2015-09-09 03:15:42 | Twitter

さっきのツイリンクの方、圧接職人とコンビニ店員のお話しの方だー!あのお話好きです。


@Ririka_zik @pink_rabbit_7 私なんて、VBAの直後に同じジャニヲタのフォロワーさんが臣くんが選ばれてよかったとか今市くん歌うまいとか言ってたのに、三代目ってなんやねん、二代目どこいったんwww臣くんてwwwってぷげらしてたんですよ…??


@Ririka_zik @pink_rabbit_7 興味ないなら黙ってればいいのに好きな人に見える様に貶してたんですよ私ヒドイ???あの時のあのフォロワーさんにまず土下座したいけど見つからない…


@Ririka_zik @yuzu_Ryuji 私この前面接希望入れた会社が京セラの前って理由…w


@Ririka_zik @pink_rabbit_7 ホントひどいの私??いつの間にかリムられてて垢も変わってて解らない?ホントごめんなさい??


@jackysaki サキちゃんいってらー!!楽しんて来てねー!


@pink_rabbit_7 @Ririka_zik @yu_jsb3rd うんうん、全力で応援する?そしてどこかであの時のフォロワーさんに繋がったら謝りたい?


トラベラーズノートのパスポートサイズがめっちゃ欲しいけど今月はお金ないから我慢してるけどめっちゃ欲しい


@jackysaki ゆっさんも無事ついてよかった!堪能してきてねー??


@pink_rabbit_7 @Ririka_zik @yu_jsb3rd フォロワーさんのフォロワーさん辿って探したけど垢も名前も変わってるのか見つからないんだー?臣担のはずだから今も好きならいつか繋がるかなー?


@pink_rabbit_7 @Ririka_zik @yu_jsb3rd 私もがんちゃん可愛い→隆二くんガチタイプどうしよう→臣くん!?かっこいい?の沼ですw


遭遇してる人が羨ましい?
是非、全国に滝翼電車走らせて~?
宣伝効果ありだね? pic.twitter.com/5yXSGPRMq4

*花 梨*さんがリツイート | 12 RT

今ギョーザパンチのCM流れたけどマジ曲あってないww


えーすこっく(ルン♪)←ブタ跳ねる
ない~てい~いよ~(臣たんアップからのギョーザパンチアップ)


@yus_elly ゆっさんお疲れ様ー!新幹線も大丈夫そうでよかったー?気を付けて帰ってねー!


ポッキー公園バージョンきたー


スマホやタブレットがDVDプレイヤーになる DVDミレル
これ欲しい appbankstore.jp/products/detai…


今番組表見てたんだけどもしかして週刊のUWのMV密着のって関西昨日だったのかな…来週だと思ってた…来週の番組表は昨日関東で流れたやつだ…がーん…


昨日だったら見られたじゃん。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。バカバカ


アイコンに自担に紛れて自分の写真紛れ込ますの流行ってんの?んで顔の部分隠してるじゃん?!なら載せなきゃいいじゃん?


TRASHのまさやすってワイヒのぴーちゃん?


ぴーちゃんってそんな名前あったっけ?嫁にポチられる人


@pink_rabbit_7 あってた?こないだannualにも来た人ですよね!?



コメントを投稿