クロブログ

俺、黒柴クロの日々

歯の間のかすは

2006-09-21 07:03:27 | Weblog
歯ブラシは週末にやってもらうようになったけど、たまに歯の間を掃除したくなる。

それには糸ようじが便利。器用な俺は糸ようじも上手に使って、歯の間に詰まったかすをとる。

ホントは糸が切れればそれで満足なんだけどね。

↓器用って感心したらクリック
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だね~ (Akiki)
2006-09-21 09:34:16
糸ようじまで使うとは・・・クロ君ご立派!

切れた糸が歯の隙間に挟まらないように気をつけてね
ホントだ↑ (チャイママ)
2006-09-21 23:24:15
糸ようじしてる~ビックリ☆

しかも私と同じやつ(笑)

チャイにはたまにティッシュでゴシゴシ。
糸ようじ (クロ)
2006-09-22 09:26:56
歯ブラシは週末に軍手でやってもらうようになったんだ。

糸ようじはおとんが使った後のをもらってる。これが臭くてちょーどいい。

コメントを投稿