クロブログ

俺、黒柴クロの日々

寝ぼすけのおかんたちへ

2006-09-20 07:00:48 | Weblog
台風が行ったから、今朝の風は涼しくて、空は快晴ですっごく気持ちいい。
こんな気持ちのいい朝は散歩しないともったいないよ。

寝ぼすけのおかんたちも早く起きて、俺の仲間を散歩に連れてってやって!

俺はもう朝日の中でおつとめを済ませてきたよ。 


↓明日は早起きするぞと思った寝ぼすけはクリック
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持いいね (Akiki)
2006-09-20 08:49:53
空も高くなったし、朝は寒いぐらいだったけど空気が澄んでいて気持いいね

でも、さくらは夏に付いた寝坊癖がまだ抜けないみたいでボーっとしてるよ・・・ダメダこりゃ
返信する
ひなより (かや)
2006-09-20 14:50:40
アタイのおかあさんは朝5時55分

におきて散歩に行くよ。

老体に鞭打って・・・
返信する
だいぶより (div)
2006-09-20 23:02:24
ボクのかあちゃん、最近ダレダレ・・・。

ネボスケでボクが起こしてあげてるよ、まったく・・・!
返信する
早起き (クロ)
2006-09-21 07:10:51
To:Akiki

 ははぁ、さくらちゃんのせいにしてるんだ。

 ずるっ!

To:ひな

 朝早くは車が少ないから、かやとのんびり歩けていいよね。

To:だいぶ

 ねぼすけのおかんにれろれろ攻撃が効くぜ。
返信する

コメントを投稿