クロブログ

俺、黒柴クロの日々

さくらにされた

2006-09-22 09:24:19 | Weblog
アレルギーかなんかのクスリを飲まされて力が出ないときに、おかんに耳をひっくり返されてさくら(こういう状態のことをさくらと呼んでる)にされた。

いつもは頭を振るとすぐ戻るのに、クスリのせいで振り方が弱いのか、耳の軟骨が柔らかくなったか、ずっとこのままだった。

ナスがママ、キュウリがパパ 


↓かわいそうと思ったらクリック
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・かわいい・・・・・ (Akiki)
2006-09-22 10:00:08
別犬のようなあどけないお顔・・・

Mダックスでも通りそうだね~ なんでさくらなのか不明だけど、ナスとキュウリのハーフちゃんなんですね(笑) 何度も言うけど「かわいい!!」
ナイス! (チャイママ)
2006-09-22 23:03:02
お耳~裏返し!!

チャイもやってみよー。

無理だ↓すぐ戻る↓
反応がちがう (クロ)
2006-09-23 12:12:38
かわいいじゃなくて、かわいそうでしょ!

「ナスがママ、キュウリがパパ」は、おかんがよく言うん言葉でね、「なすがまま」のだじゃれだよ。



柴だとみんなできるかと思ってたけど、チャイはできないんだ。

コメントを投稿