見出し画像

THE VOICE

シャープのマスク

コロナ感染が止まりませんね。困ったものです。。
マスク着用が、今や当たりまえの世の中になってしまいました。

さて、そのマスク、コロナが猛威を振るいだした半年以上前でしょうか、、そのころは本当に入手が困難でした。近所のコンビニ、ドラッグストアに毎日のように顔を出しても、いつも品切れ。

そんな時にシャープがマスクの製造・販売を始めて話題になりましたよね。私も申し込みましたが、猛烈な倍率だったようで当然のように抽選に漏れた記憶があります。

そして、今日11月18日、なんと、シャープマスク抽選販売事務局からのメールが、そして件名には【ご当選のお知らせ】!!

今は安価に簡単に手に入るマスク。
ご丁寧な当選の知らせも、、今さら感がハンパないですし。。
値段も今の市価からすると高めですね。

このままスルーすることはできるようなのですが、折角の当選!!ですから、購入しようなかぁ。。

今後もマスク事情がどうなるかもわかりませんし、社会が困っていた時に製造、販売を決めてくれたシャープへの感謝の意味を込めて購入することにしましょう!

コメント一覧

krkt
備えあれば憂いなし!ですね!
yamaguti2520
本当に、無い時期がありました!もしかしてだけど又そうゆう事が起きるかもしれませんね~今のうちに少し用意をしたいなと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る