見出し画像

THE VOICE

舌打ちやめないと。。

私には悪い癖があります。

気に入らない事があったり、うまく行かない事があったりすると、、

「チッ!」と、舌打ちをしてしまうんです。

さすがに、人に対してすることはないのですが、、無意識に思わず出てしまうんですね。

周りの人は良い思いはしないでしょうし、、雰囲気も悪くしてしまいますよね。

前任地では、仲が良く何でも言い合える部下がいたので、「〇〇さん、また最近チッッイってますよ(笑)」と良く指摘されてました。

彼と離れたからではないでしょうが、、最近またよく舌打ちしてしまっています。。

よくないですよねぇ。

気をつけます。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る