見出し画像

THE VOICE

コロナ禍の叔母の死

私の叔母が亡くなりました。
成人してからはなかなか会う機会もなかったのですが、子供の頃はよくお世話になりました。

が、このような状況では葬式にも行けず、ただ名古屋に向かって手を合わせるくらいしかできませんでした。

父親も脳梗塞で倒れリハビリ入院に入ってからずいぶん経ちますが、当然お見舞いにも行けず、、。

会いたい時に会いたい人に会えるようになるのはいつの日か。。

暗澹たる気持ちになります。


コメント一覧

krkt
@kaigowear915yh お気遣いありがとうございます。
救われます。
kaigowear915yh
THE VOICEさま

そうだったのですか・・・
ご愁傷さまです。
こういう時期なので、お別れにもいけませんね・・・
でも、叔母様、わかってくださっていると思いますよ。
お手を合わせて、思い出してあげることがご供養になると私は思います。
今日のブログは、コメントにさせて頂きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る