KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

【ライダー日記:マッソー】チャンプルーゲーム!

2012年06月23日 11時54分21秒 | Weblog
こんにちは!マッソーです。


チャンプルーゲームってことで沖縄に行ってきました!


土日に一泊二日弾丸沖縄ツアーだったけど天気も最高でいい旅だった~


空港についたら水槽があってもうリゾート気分☆

めしはサイコー
てびち&ぐるくん&いかすみ汁&ゆし豆腐

おきなわそばもうまかったけど写真なし!3杯たべちゃいました。

“ぐるくん”てのは県魚でタカサゴっておさかなです。

タカサゴもニセタカサゴも“ぐるくん”。  うーん てーげー(適当の意味)

市場すごい

ヤシガニ
うちの娘くらいでかい。



海きれい


で肝心のチャンプルーゲームは

ベトコンの開会式

完全にうしろの悪い先輩にいわされています。名探偵コナン。

開会の儀式 グラインド!

QUINTIN ショウタ

熱いライディングが繰り広げられました!
飛行機の都合で途中で帰ってしまったけど

ほんとはもっともっと乗りたかったし、行きたいところもあったし、食べたいものもあったしー
うーん遊びきれない!

沖縄にはRIDEHOTってBMXのSHOPがあるけど、そこにも行けなくてすごく残念!
比嘉さんのお店RIDEHOT!!
http://blog.ridehot.com/

ZEN QUINTIN SENJYUBOYZ OKINAWAロ-コ- をはじめ参加したライダーの皆さまお疲れ様!
また一緒にのりたい!



たのしいイベントだったのですが、
ハードトリックに挑んだベトコンはクラッシュにより現在も入院中です。
彼は千住で一緒に乗っている仲間なのです。応援しています。
がんばれベトコン!!仲間の回復を祈っています!

STAY STRONG VETCON














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の営業時間のお知らせ23... | トップ | お店開いてます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事