KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

鬼怒川ふれあいJAMのレポートが届きました!

2010年03月26日 12時06分21秒 | Weblog
サポートライダーのオッチーからレポートが届きました。
3/20に栃木県の鬼怒川ふれあいビーチパークで開催されたフラットランドのJAMに行ってきました。


現地に着いたらみんないるわいるわで 30人位は居たかなー
天気もサイコー!!
20℃越えでテンション上がるぜ~!!!

音ガンガンでゆる~い感じみんなまったりわいわいライディングスタート!!

さあ いくぜぃ!!

最近、群馬によく遊びに来てくれる光が丘ローカルのキヨ。 写真左
高崎ローカルのリョーヘイ。 写真右


SJC ハギさん



ツカミも完璧!!

運営の皆さん
MCを務めたSJC 大野さんもチラリ。
プラスティクマン(技の名前)ご指導ありがとーございました!!
大野さん トリック教えるのがホントお上手でございます。


お~!! 久しぶり元気~!!?
宇都宮の名物男 SJC 学さん(カリエンテ)


個人的に期待していた仕込みネタが今回ありませんでした...
次はヨロシクたのんま~す!!



いやいや~ ネタは無くてもしっかり魅せてくれます!
イェ~~イ!!!

来たぜ~ スペシャルゲスト~!!
千葉県からお越しの QUAMEN BIKES石嶋君~


オリジナルスイッチのあめあられ~
メイク率の高さっていったら も~~~
ホント巧すぎです。 勉強になりました~!

一輪車もなんなくね
ぐ~いぐ~い加速~~!!! 


さあ ランチタ~イムってことで、JAMのエントリー代¥1000で宇都宮ギョーザ&ライス食べ放題という素晴らしいサービス!!

食べるのに夢中になりすぎて写真撮り忘れ...

ん~~~!! こいつが恋しくなったのは、言うまでもありません


途中でミニゲームのバニーホップコンテストもあり~


これまた写真撮り忘れ~
バニホのお次のミニゲーム BMX相撲ノーブレーキ部門を制したリョーヘイ。
賞品GET!!
ゲームの内容が気になった人は是非参加してみてくださいな!楽しいよ~!
キヨがおもしろすぎ~~~~~!!!!


一番最後は選抜JAMが行われましたよ~。
メンバーが、
キヨ、キョロ君、石嶋君、タクミ、オレ の五人。
5人 10分のJAMで観戦しているライダーの投票ジャッジ制。




で、勝者は
この男~~~~

は、2位!!
茨城県産 高崎ローカルのタクミ。

さすがの1位は石嶋プロ!!!

そして日が暮れるまでチャリを楽しみ、日が暮れた後は宇都宮の市街地へと消えたのでありました。


ホントにほのぼのしていて楽しいJAMでした!!
BMXを始めたばかりの人もすごく入りやすく楽しめる環境だと思います!

次の北関東JAMは今年の8月に前橋で行う予定とのことなので、8月を目標にチャリ頑張ってみるのもいいかもしれないですね。

参加したみなさんお疲れ様でした!

以上。オッチーからのレポートでした。自分も参加したかったです。





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 日曜日の営業時間変更... | トップ | 3/28日曜日はツカジがフレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事