KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

本日の『フラット初心者講習会&ストリートランプ開放日』

2005年11月06日 17時37分27秒 | Weblog
今日は毎月恒例の第一日曜日『フラット初心者講習会&ストリートランプ開放日』でした。
天気はあまり良くなかったですが、フラットの講習会は2名、ストリートの方は太田、館林、足利ローカルの皆さんが遊びに来てくれました!
講習会は途中から雨が降ってきてしまって1時間くらいしかできませんでした!
是非また来月参加してみてください!お待ちしております。
ストリートは午前中からジャンランを出して皆で飛びました。僕も久しぶりに飛んだけど皆で飛んでとても楽しかったです。
その後ランプでみんなライディングを始め、マッソーはマッソールーティーンを完璧メイク!他の人達も個々の目標に向けてライディングを楽しんでました!その後エネ君がランプとキスをして前歯が・・・。こりずにまた乗りに来てください!お大事に!!
そして、途中で雨が降ってきたので早めにみんな帰って行きました!
でもとても楽しい1日でした!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷完成車@HOFFMAN BIKES... | トップ | 新入荷商品@ARESTiC Complet... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープキッス (エネ)
2005-11-06 18:58:57
最高でしたorz
返信する
FUN! (mizo)
2005-11-06 22:10:10
伊勢崎のmizoです

久しぶりのクライムライド楽しかったです

雨&家族サービスで乗り足りなかったけど

またお邪魔します!
返信する
Unknown (まっそー)
2005-11-07 12:24:27
昨日は皆さんと乗ることができて、とても楽しかったです!

エネさん、お大事に!

mizoさん、また乗りましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事