KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

11月9日(日曜日)@高崎市

2008年11月12日 10時04分20秒 | Weblog
11月9日にJR高崎関係のイベントでショーをした模様です。

このイベントは、長い間群馬県のBMXシーンを引っ張っているヌマックから参加の提案があり、高崎&前橋のローカルのライダーが参加しました。
ショー自体もイベント終了のとりということもあり、沢山の方に足を止めて観て貰えたと思います。

写真上
毎日の練習を欠かさないサポートライダーの「オッチー」

最近メキメキと実力をつけてきている「ペイ」

メイク後の「タクミ」

待機中の「ツケィジー」

久しぶりの登場クライムマスコットボーイ「ユータン」

ライディングは取れませんでした・・・
「JUN-爺」「岡ちゃん」
ショー終了後も、興味を持っていただいた方や子供たちが集まってきてくれたので
とても良かったです。
クライム
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品再入荷情報@チェーン | トップ | 火曜日は・・・なんと! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ヌマック)
2008-11-12 22:47:50
まず、集まってくれたローカルライダーに感謝します。

久々だったね~イベント!!

ほとんど情報もないまま、いきなりshowをやれるとこなんぞ!さすが・・・と思ったよ。

これからも影ながらイベントの話もってくるからヨロシク!!

つー訳で、KRAiM及びウチのローカルライダー心からありがとう!!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事