KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

高崎労使会館でのショーの模様です

2012年11月13日 10時28分53秒 | Weblog
11日のショーの模様です。
相変わらずアットホームな感じの会場で、みんなリラックスして楽しく
ショーをできたと思います。
久しぶりの群馬のフラットライダーの2TOPも出ました!
二人とも安定感が以前より段違いに上がっているような感じがしました。



ストリートも小さいセクションながらグラウンドトリックも織り交ぜ
みんなを湧かせていました!
一番湧かせたのは大澤ちゃんのフォークが折れるというハプニングでした・・・




キッズライダーも出来る事を披露して頑張っていました!
会場には子供も多かったのでみんな観てましたね!






このイベントはいつもみんなで楽しく参加させてもらっているので
是非来年もしたいですね!

群馬県BMX&MTB、クロスバイク専門店
スポーツサイクルショップKRAiM
URL http://www.kraim81.com
PC及び携帯から御利用頂けます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日は高崎駅労使会館でイベ... | トップ | 商品入荷情報@2013年完成車等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事