妄想竹

空想?…妄想です

内輪もめ

2023-06-06 22:09:18 | 妄想

 ロシア正規軍とワーさんの内輪もめが面白くなってきてる

 ワーさんの後側に正規軍が地雷を施設したって叫いてたなぁ
 これって所謂『督戦隊』の仕業だろ
 ワーさん達が逃げないようにしただけじゃん
 戦闘員が逃げないようにするロシアのお得意手法だよ

 その地雷をワーさん達が除去していたら今度は正規軍から砲撃を受けたって叫いてる
 ついでに正規軍の兵士を一人捕虜にしたとか

 理不尽な戦争を仕掛けた側が勝手に内輪もめしてるんだから大いにやったら良いわ
 面白くて高みの見物しかない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の…大賞 | トップ | ダム破壊 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事