妄想竹

空想?…妄想です

独裁政党

2023-06-08 20:56:52 | 妄想

 とある独裁政党…
 この前「トップが何十年も居着いてるのはおかしい」って言った仲間を除名したんだけど
 今度はその意見に同調した仲間をまたまた除籍したって

 特亜の共産党政権と同じ事をやってるんだな
 あっちは反論した人は永久にこの世から消えるけど除名だとか除籍で済むのはまだましな方か

 こういう事をしておきながらかっての総理のことを『独裁者』だなんて言ってるんだよ
 それでいて『多様性』と言ってるんだから面白い政党だわな

 「党の政策に従えない人は居て貰わなくても良いです」
 って事だろ
 なんの問題も無いわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム爆破 | トップ | 吊り橋崩落 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事