妄想竹

空想?…妄想です

ジェンダーレス運動会

2023-05-25 18:11:39 | 妄想

 とある小学校でジェンダーレス運動会が実施されたって
 結果は…徒競走では男子がほぼ一着等上位を占めた

 まぁ当然そうなるだろな
 でもさぁ…ジェンダーレスってトレンディーになってるけどさぁ
 小学校の運動会って徒競走で着順を争点にした馬鹿勢力がいなかったっけ?

 いたいた
 着順が差別になるとか何とか叫いてたよな
 それに賛同したクレーマーのせいで着順無しだとか
 みんな仲良く揃ってゴールだとかをやった学校も出てたよな

 その頃騒いだ連中が着順喚きがひと区切り付いたから今度はジェンダーレスに鞍替えとか尻馬に乗って叫いてるのかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナカード | トップ | 森林環境税 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事