KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

休憩

2009-06-04 15:47:19 | Weblog
そろそろ打ち合わせが始まる、、ちょっとその前に休憩だなぁ!

昨日は堀内ちゃんと取材撮影が一緒だった事もあり、、お互いイイ刺激になった!俺ちゃんもピックアップカスタムプラン進行してぇ~なぁ~!

Hot Rod、、イイ響きだ!

ピックアップでホッドロッド、、やりまっせぇ~!

実際、、堀内ちゃんが所有している様なビンテージカーで作るのがベストだが、、まぁ俺ちゃんはピックアップが丁度イイ、、ある程度自分で出来る事も楽しみの一つなのだから、、。HodRod、、、意味を調べると、、スピードが出る様に改造したクルマ、、っとある、、ノーマル、、ストックで速いクルマじゃ、、HotRodにはならない、、のだろうかぁ、、。

まぁ、、ピックアップは、、もともと、、遅いクルマなので、、よろしいかと、、。クルマ選びも重要だが、、カッコイイクルマに乗る、、のでは無く、、カッコよくクルマに乗る、、これが俺ちゃんのセオリーだ、、。なのだから、クルマは、、少しダサイ、、のでもよろしいと思うのですが、、どうでしょうかぁ?

打ち合わせ、、開始の時刻だ、。

最新の画像もっと見る