KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

喋りまくり

2009-06-04 17:32:57 | Weblog
打ち合わせ終了、、7月収録のテレビ対談番組の打ち合わせでした。制作プロデューサー、そして構成作家さんと一緒の打ち合わせでしたが、、俺ちゃん喋りまくり、、。これでもかってくらい喋ってしまいました、、山下さん、マナブさん、、すみませんでした、、俺ちゃん、、テレビ的に、、大丈夫でしょうか、、?


でも、、ホント楽しい時間でした、、俺ちゃんは、、ですが、、。

気が付けば、あっという間に次の打ち合わせの時間が、、昨日一緒だった、、住吉ちゃんと、、。気心知れていますからねぇ~、喋りまくっても大丈夫でしょう、、新しく始まるコラムページ構成などの話しだ。当然、、前向きトーク、、間違いない!


それまで、、コラムタイトルロゴデザイン、、最終チェックですよ!

最新の画像もっと見る