KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

昼の独り言

2009-06-04 12:43:07 | Weblog
朝一のミーティングが終了~、、久しぶりにコンピューターで検索してみました、、kazzrock、、だいたい俺ちゃんの事がリストアップされているけれど、、中には、いるねぇ~、、アホな奴が、、まんまコピーしてる奴が、、意味わかんねぇ~よ、、。

律義な奴は、、俺ちゃんの事が好きなんで、、っと書いているけど、、

俺ちゃんになりてぇのかよ、、無理だな、そりゃ、、。


そもそも、、俺ちゃんが名乗っているkazzrock、、グラフィティを描く為のタグネーム、ストリートネームなんよ、、描き初めた頃はkazuでスタート、、それをkazzに改めて、、ストリートでBOMBしまくって、、その後、、カリフォルニアLAのクルーに参加、、メンバーとなり、、そのホームボーイにROCKを付けて呼ばれたのが最初。

彼らにしてみれば、発音しやすかったんだよねぇ~カズって言葉が、、そして、、イケテる、ヤバいって意味のROCKをKAZZの語尾に付けて、、まぁストリート、グラフィティの世界じゃ、、ネームの語尾に色々考え付けるのがポピュラーなんよ、、例えば、、ONE、、これは、クルー、チームのトップ、、一番ですよ~って事だなぁ。DOG、、ってのもあるなぁ、、俺ちゃんも当初、kazzdogって呼ばれた事もあったなぁ、、これはギャング、、ってな感じの事だなぁ。同じグラフィティのクルーCBSでAZって奴が語尾にDOGって付けてたなぁ~。最終的に俺ちゃんはROCKを語尾に付けた。響きがイイし、、覚えやすいしねぇ~。

で、、時が流れて、、ネット検索してみれば、、誰かわかんねぇ~トンチもねぇ~奴が、、ハンドルネームで名乗ってたりする、、どうなのよっ、、これって。まぁ、ポジティブに考えれば、、フェイムになったと考えられるけどなぁ!

んじゃ、、それでイイかぁ!ポジティブな方が気分イイからなぁ!
ヨッシ!そうしょ~っと!


昼の独り言って事で、、そこんとこ、ヨロシク!


夕方から打ち合わせ、、二つ、、それまで、、デザイン制作など、、やりまっせぇ~!

最新の画像もっと見る