KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

ロゴデザイン

2009-06-04 22:15:54 | Weblog
雑誌コラムページ構成の打ち合わせ終了後、、軽く食事、、編集長の住吉ちゃん、、そしてスタッフの鈴木君と色々お話し、、楽しい時間でした!

当然、、コラムの方もバッチリがんばりまっせぇ!

住吉ちゃん、鈴木君、、今日も、、長々、ありがとうございました。またまた俺ちゃん、、喋り炸裂でした、、。


ロゴデザインもイイ感じに完成した、、雑誌発売と合わせてお楽しみに、、。


話し変わって、、バイクカスタム展のバイクに使う、、スカルプチャ、、俺ちゃんのオリジナルキャラクターだ!

下地作りは終了して、、サフェーサー塗装も、、デザインの合間にやってましたので、、あとは、、きれいに塗装して完成だなぁ!


艶消しの雰囲気もイイ感じだなぁ~、、。色の方は、、バイクボディカラーに合わせて、、って事で考え中です!


今日もイイ出会いがあった事に感謝、、ありがとう。



明日もイイ日にします!夕方トシオちゃんから電話ありまして、、そうですそうです、、野球あります!朝一から、、昼過ぎまで、、試合ですよ!

仕事じゃ無いですけど、、仲間と楽しむ時間は、、とても気分良く、、有意義だ!

当然、、試合なんで、、勝ちたいですが、、楽しむ、、これ大切!

んじゃまた後で、、明日は野球中継?!ブログでしたいですが、、真剣勝負、、ちょっと無理っぽいですなぁ~、、あしからず、、。

最新の画像もっと見る