殺人ウイルスなんてほんとにあるの?

ロボットの事は忘れてくれ

携帯をざっと調べてみたんだけれど

2012-03-30 09:00:00 | 日記
皆様、(^ー^*)/コンチャ!

携帯について調査しましたけれど、間違ってたらごめんなさい。

横浜市が帰宅困難者向け携帯サイト運用 - 日刊スポーツ

横浜市が帰宅困難者向け携帯サイト運用
日刊スポーツ
横浜市は29日、震災時に電車やバスが止まり帰宅困難になった場合、携帯電話で一時滞在可能な施設を検索できるシステムを開発し、4月1日から運用開始すると発表した。市は「自治体による帰宅困難者向けのシステムは初めてではないか」としている。

<nobr></nobr>




オークション開催中ですっっっ!|中古携帯アワーズオフィシャルブログ ...
中古携帯アワーズの店長ブログ楽天市場の中古携帯アワーズの店長ブログ!オークション開催中ですっっっ!

sachiのこだわっているつもりLife: アン姫が携帯電話をかけちゃった(T_T)。
アン姫が携帯電話をかけちゃった(T_T)。 いつかはやられると思っていましたが、ついに・・。 アン姫が取れないと思い込んでいた場所にあった携帯電話を持ってママの所へウキャウキャ言いながらやってきた。 手渡してくれたので、「ありがとー」と受け取った瞬間、 ...


teukS2teuk (shizuka)
東京メトロの一部で携帯の電波入るのねー\(^-^)/一部に入ってるわー\(^-^)/嬉しいわー!!!
2012/03/30 8:57:59

blovedtwi_2rd (TIGER&BUNNY情報ツイbot)
4/9(月)16時締切決定!6月発送予定。フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr. (PC)http://t.co/6xcH4ATF携帯http://t.co/U1hXYHGa http://t.co/zphDxh68 #tigerbunny
2012/03/30 8:58:03

kwxxxmei_8 (めぃちゃん。)
RT @forever______mm: 携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、更に80を掛ける。出た数字に携帯番号の下4桁を二回足して、出た数字を2で割ると…。

すごい事が起こる!
出た数をよく見てみて???????????

びっくりー!!(?°?°?)

びっくりしたらRT(?????????) 
2012/03/30 8:57:45


授業中の電話にぶちギレて生徒の携帯を破壊する先生
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/Pcm9Uria4Dk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>