殺人ウイルスなんてほんとにあるの?

ロボットの事は忘れてくれ

キッズって詳しく調べると・・・・・

2012-08-30 23:38:42 | 日記
彼女の家から、*+:;;;:+*ょっ(○´д`○)爻(○´д`○)ょっ*+:;;;:+*

キッズの事を調べたので誰かに話したくてうずうずしてます。しょうがないからブログで記事にしました。

NTTドコモ、「キッズケータイ HW-01D」を9月5より順次発売 - マイナビニュース

マイナビニュース

NTTドコモ、「キッズケータイ HW-01D」を9月5より順次発売
マイナビニュース
キッズケータイ HW-01Dは、通話と防犯ブザー、GPS機能を搭載した子供向け携帯電話。丸みを帯びたデザインで子供の手でも握りやすいように設計されている。あらかじめ登録した連絡先4件にワンタッチで通話、SMSが送信可能なほか、子供の居場所を確認できるサービス「 ...

<nobr></nobr>




キッズステーション
CSもしくはケーブルテレビで見ることが出来るチャンネル。
その名の通り昼間は子供向けの内容が多いが、夜中はヲタステーションと化す。

ドラゴンキッズ
ドラゴンクエストシリーズに登場するモンスター。小竜属。5と7に登場。
まだ幼いドラゴンの子供だが、火の息を吐くなど、なかなかあなどれない。
5では仲間にすることができる。全体攻撃である火の息や火炎の息を覚...


peaaaach_tea (もも)
@_6810027441643 @_nasuuuu よっしゃ!それなら近々肉を喰らいに行くか!!もしアイス食べたキッズがいたらヘドバンでお腹を空かせること!これおばちゃんとの条約ね!笑
2012/08/30 23:15:45

tomochanbb (ともみ)
@koto_dona やっぱキッズ体操かな(/ _ ; )思考回路とまるよなー(>_
2012/08/30 23:33:16

mw_gic (ナオ)
ドンちゃんパートの行進のところのぎぐさんは相変わらずキッズ?かわいかった??
2012/08/30 23:23:23


New Kids On The Block - Step By Step [HQ MV + Lyrics]
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/hSsPEgZZi5Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>