殺人ウイルスなんてほんとにあるの?

ロボットの事は忘れてくれ

長靴の新しい話題

2012-03-29 08:07:54 | 日記
子供に髪の毛を引っ張られながらちわっす..._φ(゜Д゜ )

長靴の情報を詳しいネットの先輩から拝借しました。

36年ぶり積雪7センチ 鳥取での3月下旬 - 読売新聞

読売新聞

36年ぶり積雪7センチ 鳥取での3月下旬
読売新聞
同市のJR鳥取駅前では、早朝から長靴姿で出勤する人や車のフロントガラスの雪を払い落とす人の姿が目立った。春休みに鳥取市内の実家に帰省したという福岡県宗像市の大学2年沢陸人さん(20)は「雪は慣れているが、さすがにこの季節に雪なんて驚きです」と話してい ...

<nobr>and more »</nobr>




山形県と秋田県
月末、仕事で愛知県→山形と秋田へ行く事になりました。 山形は蔵王近辺、秋田は市内だそうです。 仕事は両方合わせて朝から1日で済みますが、せっかくの初上陸の土地なので仕事明け2日

山寺(山形県)
来月の上旬(3月)に山寺に行きたいと思っています。(悪縁切りが目的です) そこで、気候についてお伺いしたいのですが、 今年は雪の状態はいかがでしょうか? 冬の東北は初めてです。 どのよ


raizo_zwei (雷蔵)
@0317pasuta おっはよ~☆長靴なフェリちゃん!
2012/03/29 7:43:05

nyanta906 (にゃん太)
今日は娘と、娘の1番の仲良しのお友達&そのママさんと映画。あのCMでモフモフしてた「長靴をはいたネコ」を!子も楽しみだが私も楽しみwネコ~
2012/03/29 8:02:12

yayorin_kooh (やよー)
長靴釣れるのやめろw
2012/03/29 7:14:15


長靴紹介
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/VXNKOB4bC9M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>