結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

結婚するかの決断 (事故客船オーナー2)

2014年07月23日 | 相談所アドバイス
こんにちは~勝山です。

いや~夏本番ですね~、クラーの中が多くなってきましたね。今日は体を冷やさないように

ワイシャツも長袖です。皆様も楽しい夏休み前に体調を崩さないように、ご自愛ください。

昨日に引き続き、韓国船の事故客船オーナーのお話ですが、信じられませんね!!!

今頃、他人になりすまし、中国でのほほんと暮らしていると思うと、亡くなられた親の立場

からすると本当にやりきれませんね、1日も早く捕まえて欲しいと思います。





結婚するかの決断



相性も合い、波長も合う。

一緒にいて、本当に楽だし楽しい。

ひとそれぞれ、結婚すると決めるときに決断力が必要です。

ただプロポーズを了解しても、プロポーズしてもその後にみなさん本当によかったかな~と迷われます。

そこに至るまでに、色々と経験され、色々な人と会って(1人目で成婚される人もいます)決断したのですから

自分を信じて、後ろを振り返らず、進むしかありません。もっと良い人がいるかな~なんて思ったら一生

結婚できません。




色々な点から相手を選びますが、価値観が合うというのも1つのポイントだと思います。

価値観も様々ですが、ドラマとか映画を見ていて、泣けるポイントが一緒というのも、

結婚生活が長続きする指標のようです。









関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿