結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

私服はセンスが出てしまう

2015年12月01日 | 相談所アドバイス

こんにちは~スタッフの川村です!

.

11月30日から運行していた新型山手線が

.

今日の運行急遽中止になりましたね・・・

.

やはり新型はある程度運行してみないと

.

細かい整合性が取れていなかったりするもんです!!

.

車だって新しく出たものは

.

最初のうちは色々とトラブルがあるそうですから!

.

ですので発売されてすぐに買うよりも・・・

.

一年位たってからの方が安定してるそうですよ!

.

電車だって・・・同じでしょ・・最初の多少のトラブルは

.

まあ付き物ですね・・・気にしない!!

.

.

さて、お見合いでは男性はジャケット着用

.

女性はそれなりの服装で・・・というのが決まってますが・・・

.

交際中は・・・・自由になりますので

.

ここで私服のセンスが問われます。。。

.

色使いや・・形など・・・

.

着る人の好みが現れるところですので

.

好き嫌いがどうしても出てしまう所ですね。。

.

行く所によっても考えた方が良いですが

.

いつも同じなのはいかんです・・・

.

最低でも3~4種類用意しておくべきです!!

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 


東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿