結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

婚活で、交際に入ったら、男性がデートプランを考えて!

2016年01月31日 | 相談所アドバイス

こんにちは~勝山です。

 

~ヤフーニュースより引用~

 約500kg運搬できる超弩級ドローンの勇姿を見よ



すごいですね~。


人間2人を運べちゃう! でも何かこわいね~。


 

 

交際に入った!!!


次回の約束もした。


会った瞬間に、どうしますか~!?


男性から女性に、これからどうしましょうか?


寒かったり、暑かったりすると、


それだけで、いらっとします。







お見合いした所で、待ち合わせして、



とりあえず、お茶するのが、お勧めです。



お互い、休日で、夕食まで、行けそうでしたら、



とりあえず、予約を入れておくと、良いですよね~。



まぁ~、最初は、お茶だけでも、良いですね。



やっぱり、男性がデートプランを考えて、



リードしないと、あかんです。


 


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

 

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

 

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

   勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿