見出し画像

台風一家

嬉しいおやすみ

まだまだ暑いので、仕事に出る時間は憂鬱になる。

さくらちゃんは散歩に連れて行ってもらえないとわかると瞬時にいなくなるので、少し寂しい…。

そこにいましたか。

翌日は待ちに待ったおやすみである。
イベント時、搬入で時間をかけたくないので軽量化するために育苗トレイをそのまま重ねられる棚を作成。

ゆくゆくはこのまま搬入台車に内蔵出来るようにして、搬入時にバラして上げ下ろし出来るようにする予定である。

そして、ずっと気になっていたリトープス赤ちゃんの植え替えをすることに。

ギッシリだったりスカスカだったり。
さて、根っこはどうかな?

根っこもまずまず。
元気そうである。

植え替え完了。

大体同じ色の物で集めて、小さなものは何個かまとめて植え替え。
スッキリした!
スクスク育ちますように。
秋は植え替えラッシュ。
平日も植え替えをしていかないと間に合わないかもしれない…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「園芸 ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事