台風一家

リトープス 宝貴玉

先日からなーんとなく形に変化が見られるようになってきたリトープス 宝貴玉。

雨が降ったりやんだりしつつも、軒下でのんびりと成長を続けるリトープスさん。
うっすらと開いていた隙間が、少しづつ大きくなっているような…。

中身が見えそうで見えない。
開けてみたい!!
理性が働くから絶対にやらないけれど、ここにピンセットを入れてパカッと開けたら、一体どんなものが入っているのだろう…。

きらきらお日様のもとに出した韓国苗たちも とっても元気で観察するのが楽しい。
雨が降ると寒く感じるが、三寒四温で確実に春を感じ取っている多肉植物たち。
明日はきっと、もっと変化が見られるはず。
この時期のタニパトが楽しくてたまらないのである。
 

コメント一覧

台風一家
ta29lifeさま
こんばんは(#^.^#)
この時期のタニパトは本当に楽しくて、なんなら外にテーブル出して、眺めながらお昼ご飯とか食べたいくらいです
宝貴玉を開けちゃいたい誘惑と戦いながら、楽しく多肉を眺めています♪
梅雨は憂鬱ですね…💦
楽しまなければ損ですね~(^▽^)/
ta29life
おはようございます❁⃘*.゚
私もパカッと開いてみたい(*´艸`)‪𐤔𐤔‬
タニパト楽しくてあっとゆー間に時間が過ぎてしまいますね〜😍
キュッとした姿が見られるのは梅雨までかなぁ・ ・̥
短いかもだけどそれまでたくさん愛でましょうねッ(๑•ㅂ•)و✧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「園芸 ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事