☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

美瑛&富良野へ。。。゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

2009-07-11 19:44:20 | shanti LIFE☆
先日、美瑛と富良野に行く機会がありました

ラベンダーの時期にはちょっぴり早いですが、
このエリアはやっぱり素晴らしいです


美瑛には以前から気になるお店がありました

JA美瑛が北海道を代表するシェフ・中道博氏と共同プロジェクトとして、
旬を活かした特に野菜中心のフレンチを提供してくれるレストラン

でも、結構なお値段なので、
私には敷居が高かったのですが、、、

今回、お邪魔することとなりました

以下はその日、いただいたコースの写真です


















全ての写真は撮れませんでしたが、、、

ただ一言、「本当に美味しかった。。。
美味しいものいただくと、逆に無言になっちゃいます

野菜の甘みが深くって、自然の恵みに感謝しきりでした


ちなみにここは、キッチンをオープンにしていて、
中もとってもオシャレな感じです。






是非、機会がありましたら行ってみて下さいね
http://www.bieisenka.jp/restaurant/index.html


その後、美瑛の定番スポットを巡ってきました













本当に癒されます。。。
穏やかな気持ちになります


富良野の途中では、こんな寄り道をしました










食べてばっかりですね

このカフェは、民家の一部のようで、
窓からはこれまた素敵な風景が広がっていました
ご夫婦でこじんまりとやっているようです


そして定番中の定番、『ファーム富田』へ








まだ完全なラベンダーの状態ではありませんでしたが、
やっぱり結構な人混みでした

園内はラベンダーの香りに包まれ、
天然のアロマに囲まれているような心地良さでした


やっぱり北海道の大自然大好き



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る