☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

上川エリアプチ旅行(士別&富良野&美瑛&旭川etc...)③

2010-11-27 15:07:39 | shanti LIFE☆
プチ旅行最終日の3日目


ラストなので、富良野&美瑛周辺エリアをめいいっぱい散策


まずは、新富良野プリンスホテル目の前にある、
ニングルテラス
http://www.princehotels.co.jp/furano/resortnews/winter/ningle.html


スキーの選手時代、富良野スキー場へはよくお邪魔したけど、
こういった感じで観光することはなかったので、気分はウキウキ

中はちっちゃなお店が集まっていて、どこも可愛らしい感じ

その中でも、私の大好きなキャンドルを扱っている『森のろうそく屋』さんには心奪われましたっ


(旅の想い出に・・・



そして、やはり外せない『北の国から』ロケ地巡りということで、
今回は、「五郎の石の家&最初の家&拾って来た家&純と結の家」を散策
http://www.furano-kankou.com/kitanokuni/index.html










ドラマが蘇ってきます。。。



少しずつ北上していき、、、『後藤純男 美術館』
http://www.gotosumiomuseum.com/

弟の彼女が美術の先生ということもあり、最近ちょっぴり美術的なことに関心が高いわたくし

さすがに作品を見て、ただただ圧倒されるばかりでした。。。




そして、、、いよいよ女子が大好物(笑)のパワースポット
http://www.biei-hokkaido.jp/kankouspot/index.html


(白金青い(碧い)池


(白ひげの滝

どちらも、不思議なブルーの輝きに吸い込まれそうになります



沢山のスペシャルなパワーをいただき
最後の最後まで大満喫の中、お友達を送り届けるため再び旭川へ



旭川では・・・


(ロングシャウエッセンカレー


(パワフルカレー

皆さんの期待どおりですよね(笑)


こちらは、日ハムの選手も御用達のお店
『クレイジースパイス』
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1001549/


つい気合い入れて、体育会のノリで食べちゃいましたっ



この3日間、みんなのお蔭で本当にスペシャルな時間を過ごすことができましたっ

エネルギーチャージ完了ですっっっ



また笑顔で、日々感謝の気持ちで頑張っていこう





白ひげの滝から見た、大雪山連峰の絶景

北海道大好きぃぃぃ



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る