☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

☆☆☆素敵な出逢い&贈り物☆☆☆

2010-02-19 16:08:56 | shanti LIFE☆
ここ最近また改めて思うのが、


★YOGAから繋がる素敵な出逢いの数々★



つい先日も、
mixiからふと気になったcafeがあり、
何となくピンッと来た感覚があったので、
そこでYOGAサークルの懇親会をしたいと思い、
打ち合わせでお邪魔することに・・・


私の直感
やっぱり冴えてます


優しい温かみのある店内に、
素敵な店長さん

http://cafe-3.com/


お話もとても興味があることばかりで、
何でも以前にYOGAをしていたとのこと

やっぱりYOGAから導かれたのかも





そして昨日は、
素敵な贈り物をいただきました




来月ある『ひな祭り』のお雛人形

プレゼントして下さった『Oさん』は、
数々の素敵な作品を作っていらっしゃいます

http://www1.ocn.ne.jp/~ymam819/

繊細な作品の数々に心奪われます


ちなみに誕生日にもいただいてました




写真右下のひよこさんたちです
かわいいんです


ちなみに左下のは、
実家にいるアイヌ犬の『雄磨』をイメージして
製作した作品をプレゼントしてくださいました
(Yさん、いつもありがとうございます


そして、上のスズランの鉢植えは、
Wさんからのプレゼント

Wさんのご自宅には、
かわいいちゃんがいて、
いつも楽しいブログを作成されています

http://blog.goo.ne.jp/kotamama550819



私の周りは、
本当に素敵な方達でいっぱいです


皆さんに感謝



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (cafe三番通り)
2010-02-20 00:23:30
褒めていただきありがとうございます。
不思議なご縁を感じました。
感謝です! (モカテリコ)
2010-02-20 19:08:52
素敵な出会いがいっぱいですね♪
私もヨガでの出会いは本当にありがたいと思っています。
ひまわりさんの作り出すヨガの世界がたくさんの出会いを生むのですね。
私もその輪に入ることができて幸せです!
>cafe三番通り さん (☆ひまわり☆)
2010-02-21 22:44:13
こちらこそです

このご縁を大事にしていきたいです
>モカテリコ さん (☆ひまわり☆)
2010-02-21 22:46:26
皆さんが繋がって下さること、
とっても嬉しく思います

本当に素敵な輪ですよね