* とりさん *にいやされる日々

気まま~な日記です
※現在とりさんの繁殖はしておりませんので過去の里親募集等の記事は非公開にしました。

はむこ、お星様になりました。

2012-10-03 | 雑記

はむこ、10月1日の朝、チップの中で眠ったまま亡くなってました。

近頃、呼んでも眠っていて何度か呼ばれて「はっ」として走り回る・・・というのが常で

年とったんだろうなぁと思っていたところでした。

うちに来てちょうど2年。

仰向けに眠っていてみたり、水換えの邪魔をしてみたり・・・楽しくてあっという間の時間でした。

はむこ、楽しい時間をありがとうです。

また、いつか必ず会いましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿