太田小由美_koyumi is feeling great!

Life has its ups and downs, you know.

初恋って・・・

2017-05-13 20:27:19 | Weblog
初恋の定義って色々あると思う。

どんな恋を初恋というのか??

幼稚園時代?
小学生の頃?
中学生?
それとも・・?

なんだか、書き留めたくて書いてみようと思った。


小学2年生か3年生の頃?
お母さんが「ミー坊みたいな人がお姉ちゃんの旦那さんになれば良いなー」
といった。ミー坊?誰それ?

お母さんも不思議な人だ。
今思えば、お母さんのタイプがミー坊だと思うんだけど当時の幼い私はミー坊を意識?

確かにかっこいい男子だった。

当時、小さな港町に住んでいた。
小学生低学年の私でもミー坊が誰だかわかる。
彼は中学生だった。

以上終わり。

思えば、見ていただけ。
かっこよかった。
でも、好きとは違うかも(笑

これって初恋?

笑笑

でも不思議。。。

そのあとの人生、

なんだか、付き合った人?
ミー坊に似てる(笑)

今日は独り言。

またこの続きをいつか書き止めようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。