太田小由美_koyumi is feeling great!

Life has its ups and downs, you know.

35年前の写真

2012-07-27 21:36:45 | Weblog
お母さんと似て来た。
最近本当にそう思う。
正直、嬉しくないけどね(笑)
子供の頃は父親に似てると言われていたけど、
やっぱり年をとるごとに母親に似てくると言う一般的な方向性は実証された(笑)
この写真~
私は小学1年?2?年???くらいだと。
お母さんは33歳~35歳くらいでしょうか?

(今の私より若いけど)(笑)

しかし・・・・
私も母親に似てるけど・・・
それ以上に、従兄弟君は彼の娘に似てるし、
我が妹は、甥っ子にそっくり!
不思議なもんだ!
DNAってすごいね!

で、最近の私・・・・

朝、髪をセットする時・・・
鏡を見ながら・・・

似てる・・・

母親に・・・

その仕草も・・・


離れて暮らして20年たつのに、最近は話し方も似て来た!

先日、妹と電話してた時・・・

妹曰く「最近、おかあちゃんに似て来てさぁ~」

スーパーマーケットに買い物に行ってた時に、自動扉に映った姿が「おかあちゃんだった!」だと。

おまえもかぁ~~!

こういう結果になるという事だったのね・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~!! (Yumi)
2012-07-27 22:38:23
確かに!早紀にそっくり!!笑
そして…こゆみさんのおかあさんの太ももがまぶしいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。