太田小由美_koyumi is feeling great!

Life has its ups and downs, you know.

10月13日が終わりまして・・

2017-10-16 20:06:15 | Weblog

また一つ歳をとりました。

いつからですかね?

誕生日の日に親に感謝と思うようになたのゎ。。。


「人生50年」

安土桃山時代ならもう人生終わっていますね。

いやいや、

鎌倉時代、室町時代。

もっと言えば飛鳥時代。

終わってますね。。。

盲腸になったら終わりの時代。

(当時も盲腸あったと思うけど)

私は8歳の時に盲腸でした。


それより風邪ひいても大変だったと思うから・・・


そんな中、今の時代に生まれたこと。
感謝です。

実は私。
7歳の頃に港に落っこちて・・・
もうダメかと・・
ニュースにもなり・・・

そこから45年生きてます。
あの時、助けてくれた人がいたので、生かされています。

誕生日が来るたび、
そのことを思います。

そして・・

おかげさまで。。。

こんな私でも祝ってくれる友達がいます(笑)
感謝!ありがとう!来年もよろしく!

ということで。。。

前菜。




梨と生ハム〜のなんとか!これはとても美味しい!!!




きのこ〜




ワインは信州産!



お肉はフィレ




そしてデザート




お店の方もとても楽しい方で良いバースディでした!


母に電話。

内容は内緒!


自分のことより・・・

母や、妹。
姪っ子や甥っ子が優先。

そんな50代前半です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。